そうしん堂クリニック泉佐野~心療内科BLOG

平成21年1月1日に開設したそうしん堂クリニック泉佐野は、大阪府泉佐野にあり、「心療内科をより身近に」をモットーに地域密着型の心療内科を目指しています。より多くの皆様に、安心してお越しいただけるよう医療を提供していきます。 当ブログでは、クリニックからのお知らせやデイケアの活動記録等を掲載しています。
そうしん堂クリニック泉佐野ホームページ

今日のお昼はみんなでカレーライスをつくりました!

新製品の”バリ辛カレー”を試してみました!!
 スパイスが効いていて、なかなかのピリピリ感がありました(・∀・)つ

 そして、牛肉を焼いたのと、焼きカボチャもトッピングしました!!
P1060677

台風接近のさなか、来てくださった皆さんカレーを手際よくつくられ
味もバツグンでした!!
 尚、18日の月曜日は敬老の日で祝日です、デイケアお休みですので
お間違えのないようよろしくお願いいたします。(・∀・)
  また火曜日ですね、”COCORO"のプログラムですお待ちしています


 

レジンアクセサリー

メンバーさんの作品です。

P1060668


P1060667

Wiiゲーム

今回、フリーキッチンだったのですが、希望者がいなかったので
Wiiゲームに変更となりました
ボーリングとボクシングをしました
土曜日はカレーライスです。
おいしいカレーを作りましょうね

P1060666

鮭のホイル焼き(料理教室)



BlogPaint
BlogPaint

  どれも手軽にできるので

   お家でもぜひつくってください

P1060653

 ↑ホイル焼き材料

  味付けはマヨネーズと塩こしょうです。

  焦げ付かないよう、鮭の下に

  玉ねぎをひいてくださいね。

  あれば白ワインをかけて

  フライパンにふたをし

  15分ほど蒸し焼きです。

  お好みでポン酢をかけて

  お召し上がりください

P1060652

  ↑きんぴらの材料

P1060651

  ↑お味噌汁の材料

  







クリーンウォーク

今日はクリニックの敷地内と商店街の中をお掃除

少しだけ心もすっきりできたでしょうか?

P1060647

ギャラリー
  • 今日のお昼はみんなでカレーライスをつくりました!
  • レジンアクセサリー
  • レジンアクセサリー
  • Wiiゲーム
  • 鮭のホイル焼き(料理教室)
  • 鮭のホイル焼き(料理教室)
  • 鮭のホイル焼き(料理教室)
  • 鮭のホイル焼き(料理教室)
  • 鮭のホイル焼き(料理教室)